2015年3月17日火曜日

じゃがいも準備

何とか杖なしでも歩けるので、さっそく じゃがいも用に畑を耕した。
耕うん機でやっていると、近所のおじいさんに叱られた。
「ちょっと良くなったからと言うてそんな事したらいかん
せっかく治ってきてるのにまた悪なったらどないするねん」
せやねーもう止めときます。

もう少し深く耕したかったけど仕方ない

薪ストーブの灰と鶏糞を入れて
じゃがいも畑準備完了





さて何をしようかなと思っていると
隣の人が
たまごかけごはん食べに行こうと誘ってくれた

車で約30分 かどのの郷

たまごかけごはん350円
たまご食べ放題
ごはん3杯目からプラス100円

ごはんがおいしかった





帰りに さくらもち と わらびもち を買って
我が家でコーヒータイム

0 件のコメント:

コメントを投稿