2015年7月9日木曜日

4年目突入、


おかげさまで
丹波生活4年目突入

持って来た紫陽花も元気に咲いてます。

何者かが喰ったトマト

黒豆も蒔いてすぐ殆ど鳥に食べられた
残ってるのは1割10本程度

来年は何とかせにゃなあ

オクラの花

窯テスト2回目

11日に音楽の友達を呼んでピザパーティをするので
ご近所さんに手伝ってもらって試験



さすが主婦、手際がいい

雨なので室内で準備中



10枚焼いた


草刈りのアルバイトが忙しい

切れなくなった刃を研いでまた使う
今まで3枚1000円程の安物を使っていたが、すぐ切れなくなったりチップが飛んだりするので、最近は少し高くてもいい物を買うようになった。
お金をもらうので、いい仕事をしなくては・・

きゃらぶき
今年は既に1回作ったが、また生えてきたので2回目

1 件のコメント:

  1. 湘南のFです。ご無沙汰しております。
    3日前にメールを送信しましたが、届いておりますでしょうか?(^^;

    返信削除